備忘録

っていうより完全なひとりごと

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルの恋愛について

いつものようにTwitterを開くと、トレンドにあったのは「 Juice=Juice 」の文字。正直めちゃくちゃ嫌な予感がした。誰とまでは考えなかったけど卒業を推測しながら、トレンドをタップすると… 【歌手優里とアイドル 交際報道】https://t.co/orc1kOJGAwソロア…

「ハロー!プロジェクトの全曲から集めちゃいました!」をやりたい

リリース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 昨日がちょうど発売日!そして「あの頃。」も来週ついに公開…!このアルバムの選曲は、私がリアルタイムでハロプロ終えてない時期の曲達なんだけどうわあああ良いセトリやん…ってなる。 ワガママを一…

推しの共通点

人生の半分はアイドルを応援し沼に浸るオタクをしてきたと言っても過言ではない私(20) 私に対してアイドルオタクってイメージが無い人は周りに確実に居ない自信がある。隙あらば自分語りではなく隙あらば推し語りな過去もあり*1布教を試みてウザがられた経…

アイドルをプロデュースしたいって話

ここ数年、私がアイドル好きであることを知る友人には口が酸っぱくなるほど言ってきたことがある。 「アイドルグループをプロデュースしたい」 思い返せばもう人生の半分以上はアイドルが好きで、男女も国籍も事務所も問わず様々なアイドルの沼に浸かってき…